BLOG
本日のお客様

2021年4月30日 GW☆青の洞窟でたっぷり癒されてきました♡

2021年4月30日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

Sさんファミリー!
青の洞窟ツアーを楽しんできました☆

キラッキラの青の洞窟☆

とっても綺麗で
テンション上がりますよね!!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Iさんファミリーです!

ボートシュノーケリングにご参加です☆

家族皆で青の洞窟へ☆
沖縄旅行一番の思い出間違いなし(≧▽≦)

 

********

 

託児付きで安心♡
体験ダイビングにご参加のHさんご夫婦です♫

久しぶり&初めて!!

とっても上手に大成功☆
海中世界・・・

ハマりそうでしょ?♫

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

海辺でお散歩して
お部屋でのんびりおやつタイム

眠かった王子様
後半はすやすや夢の中でした~☆

 

********

 

皆で体験ダイビングにご参加の
Sさんファミリー!

家族揃って大成功(≧▽≦)

皆で今度は
ライセンス取得しちゃいましょう~!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事