BLOG
本日のお客様

2021年3月26日 沖縄といえば美ら海☆マリンスポーツへレッツゴー!

2021年3月26日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

託児付きでパパママ安心♡
体験ダイビングにご参加のTさんご夫婦です!

行ってみたかった青の洞窟☆
一面の青い世界に感動でした!(^^)!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

最初は泣いちゃったお姫様でしたが
あっという間に笑顔に♡

お散歩した後は
お昼寝タイムでのんびりでした~(^^)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
MさんとWさんカップルです☆

楽々ボートシュノーケリングツアー☆
青の洞窟最高に綺麗でしたね~♡

 

********

 

お友達同士でダイビングチャレンジ☆
青の洞窟へ(≧▽≦)

皆で青の洞窟へレッツゴー☆

洞窟の後は可愛いお魚達に
餌付けして大満喫でした♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事