BLOG
本日のお客様

2021年3月20日 本日は色々なマリンスポーツで遊んできましたよ~(^^)/ 

2021年3月20日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

託児付き☆2ボートファンダイビングへ!
リピーターMさんご夫婦です!

サンゴをじっくり観察したり
サザナミフグと急接近したり(笑)

久しぶりのダイビング満喫で
リフレッシュできましたね~♪

 

パパとママが沖縄の海の中で遊んでいた時
託児ルームのお姫様は??

託児ルームを飛び出し
公園や沖縄の白くてキレイな砂浜で
思いっきり満喫です♪

ラピスなら大人と
子供別々でも楽しめちゃいますね~☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
先日も来て下さったTさんご夫婦!

今回も託児付きでシュノーケリング~☆

今日はサンゴとお魚いっぱいの
美ら海ポイントへ~(^^)

カクレクマノミは
いつ見てもかわいいですね~♡

パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

先生に抱っこされたり
たくさんのオモチャで遊んだり♡

2日ぶりの先生と託児ルーム・・・
果たして王子様は覚えていたかな?(笑)

 

********

 

新婚旅行でいらしたKさんご夫婦♫
初めてのSUPツアーにご参加です!

キラキラの日差しの中
透き通る海の上をお散歩~(*^^*)

だんだん上達してきて
もっと遊びたくなっちゃいましたね(笑)

 

********

 

ジンベイザメシュノーケリングにご参加の
リピーターSさんファミリーです☆

大きなお口にかわいい目( *´艸`)

近くで見るジンベイザメに
皆ではしゃいじゃいました~♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事