BLOG
本日のお客様

2021年3月4日 青の洞窟へ!沖縄マリンスポーツを大満喫してきました☆

2021年3月04日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

おひとり様でも大歓迎(≧▽≦)
体験ダイビングにご参加のKさん!

久しぶりのダイビング!!
またダイビングの熱が再燃しそうですね☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
初めてのダイビングにチャレンジのKさん☆

ドキドキワクワクのダイビング!
とっても上手に大成功でした~♡

 

********

 

体験ダイビングにご参加のNさんとMさん♬
行ってみたかった青の洞窟へ!!

透き通る沖縄の水中世界☆
楽しい時間はあっという間でしたね(≧▽≦)

 

********

 

シュノーケリングにご参加のIさん親子です!
青の洞窟にレッツゴー!

こんなに沢山のお魚たちが目の前に!
エサやり体験もいっぱい楽しめました♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事