BLOG
本日のお客様

2021年2月4日 沖縄の天気は快晴☆ダイビングツアーで大満足!

2021年2月04日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

託児付きで安心♡
ファンダイビングでご参加のKさんご夫婦です☆

久しぶりのダイビングは大成功☆
青の洞窟大満喫出来ました~♡

明日は2ボートファンダイビング!
楽しんでいきましょうね♫

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいたころ
託児ルームのお姫様は??

眠たい時間のお姫様

お預かりした後は
スリングでゆらゆらされて

あっという間に夢の中でした~♡

 

********

 

続きましては
体験ダイビングで青の洞窟へ!
ツアーにご参加のMさんKさんです♫

お顔が出るのは恥ずかしいとのことなので
分からないお写真使いますね♫

お二人ともとってもお上手☆
一面の青い世界はとっても幻想的でしたね~♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事