BLOG
本日のお客様

2020年12月26日 冬でもマリンスポーツ☆美ら海大満喫ツアー!!

2020年12月26日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

ジンベエ体験にご参加のNさん親子です☆

こんなに近くで観察できちゃう!!
大きなジンベエザメに大興奮でしたね☆

 

********

 

ビーチシュノーケリング+ジンベエシュノーケリング!
2大ツアーにご参加のMさんファミリーです☆

ちっちゃ可愛いお魚いっぱいのビーチから
大迫力のジンベエまで!!

盛沢山ツアーでしたね(≧▽≦)

 

********

 

体験ダイビングにご参加の
リピーターKさん&Kさんです☆

初めてのダイビング大成功☆
透き通る水中世界、気持ちよかったでしょ~♡

次回は青の洞窟
リベンジですね!!!

 

********

 

世界一大きなお魚!!

ジンベエザメ観察コースにご参加の
Hさん親子です☆

すぐ下にはジンベエザメ!!
水族館で見るより迫力ありましたね♪

 

********

 

お友達グループの皆さん☆
シュノーケリングツアーへ!!

皆で大はしゃぎ(≧▽≦)
沢山泳いでお魚気分味わえました♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

 

関連記事