BLOG
本日のお客様

2020年12月21日 本日は体験ダイビングツアー楽しんできました~(^^)/

2020年12月21日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

Tさんご夫婦です☆
体験ダイビング2本立て~♫

まずは大迫力のジンベエザメ!!

大きな体と吸い込まれそうな口に
大興奮しちゃいました(≧▽≦)

続いてはキレイなビーチで
かわいいお魚に癒されてきました♡

楽しくてあっという間でしたね♫

 

********

 

続きましてご紹介するのは
託児付きでご参加のIさんNさん☆

体験ダイビングにレッツゴー!!

カラフルなお魚やサンゴがいっぱい!

水槽に入ったようなキレイな海に
見とれちゃいましたね~( *´艸`)

眠たい時間のお姫様
少し気分転換に
ビーチで遊んだら

すぐにすやすや
お昼寝タイムでした♡

 

********

 

美ら海で体験ダイビング♪
SさんMさんカップルです!

たくさん寄って来てくれる
トロピカルフィッシュ(#^.^#)

一緒に泳いでいるようで
気分はお魚でした~♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事