BLOG
本日のお客様

2020年12月7日 沖縄といえばマリンスポーツ☆ダイビング&シュノーケリングツアー!

2020年12月07日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

託児付きツアーにご参加のNさんご夫婦です♡
シュノーケリングツアーで美ら海大満喫☆

スタッフが付きっきりだから安心♡
のんびりお魚観察できちゃいましたね☆

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

最初は抱っこちゃんで
慣れてきたらニコニコ♡

ご飯を食べてミルクも飲んで

一度も泣くことなく
遊べちゃいました~(^^)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
ビーチシュノーケリングにご参加のJさんご夫婦!

託児付きだからパパママ安心♡

沢山泳いで海満喫!!!
沖縄一番の思い出間違いなし!(^^)!

可愛い託児ルームのお姫様は
写真掲載なしでとのこと

にっこにこ(*´з`)で
待っていてくれましたよ~♡

 

********

 

体験ダイビングにチャレンジ!!!
お友達グループの皆さんです☆

全員揃って大成功~(≧▽≦)

皆で潜ると倍楽しい!?
大盛り上がりでしたね☆☆☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事