BLOG
本日のお客様

2020年12月5日 雨が降ってても大丈夫!美ら海で楽しく遊べちゃいます(≧▽≦)

2020年12月05日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

Tさん親子!
お魚観察ツアーを楽しんで来ました~!

プカプカ浮かんで
シュノーケリングツアー!

水中を覗けば
お魚達の世界が広がっていましたね♬

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Nさんご夫婦♡

託児付きで安心☆
SUPツアーで思い出作り!!

初めてのSUPに大興奮☆

沢山お写真撮って
思い出沢山できましたね♡

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

車大好き王子様
ビーチでたくさん工事して

お散歩したら
あっという間に夢の中でした♡

 

********

 

Mさんご夫婦!
シュノーケリングツアーで美ら海へ☆

ご夫婦でシュノーケリングツアー!

のんびり泳いで
美ら海満喫できました☆

次回はダイビングにチャレンジしましょうね♪

 

********

 

FさんAさんカップル!
初めての体験ダイビングにチャレンジです!

しっかり練習してお魚探し(^^♪
色んな生物とも触れ合えましたね☆

 

********

 

WさんとHさん!
お魚観察ダイビングに挑戦です!

カラフルなお魚達に綺麗なサンゴ!

美ら海ダイビング
ハマっちゃうでしょ?(#^^#)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事