BLOG
本日のお客様

2020年11月15日 ジンベエザメやクマノミ達に会えるツアーへレッツゴー☆

2020年11月15日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

Kさん親子とジンベエザメ観察を
楽しんで来ました~!

コバンザメやツバメウオ
たくさんお魚の名前を教えてくれたMちゃん♡

次は可愛いクマノミ達にも
会いに行ってみようね!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Hさんファミリー!

ジンベエザメダイビングに挑戦!!

手が届きそうなぐらい
近くまで来てくれるジンベエザメ!

じーっくりと
観察できましたね(^^♪

 

********

 

Kさんファミリーは
ジンベエザメシュノーケリングへ~♫

すぐ下に大きなジンベエザメが!

ご飯を吸い込む姿も
バッチリ見られましたね(*^▽^*)

 

********

 

体験ダイビングにご参加のリピーターKさんIさん☆
美ら海を大満喫してきました~(^^)/

かわいいカクレクマノミが
イソギンチャクからチラチラ♡

とってもキレイな水中に
夢中で遊んじゃいましたね!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事