BLOG
本日のお客様

2020年11月11日 サンゴとお魚い~っぱいの海で楽しんできました~(^^♪

2020年11月11日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

トロピカルフィッシュいっぱいの海で
体験ダイビング~♫

MさんとEさんです!

不思議でおもしろい水中生物たちに
夢中になっちゃいましたね( *´艸`)

お魚たちもとっても近くて
可愛かったですね~♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
体験ダイビングにご参加のMさん!

マンツーマンで美ら海を満喫♫

水中で呼吸できるって
とっても楽しいでしょ~(*^^*)

 

********

 

シュノーケリングを楽しんできました!
HさんMさんです☆

初めて見る生き物もいっぱいで
テンション上がっちゃいましたね~♪

あっという間の楽しい時間でした♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事