BLOG
本日のお客様

2020年11月7日 ボートに乗ってダイビング&シュノーケリングツアーへ~(*^^*)

2020年11月07日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

ジンベエザメ体験ダイビング♫
TさんKさんです!

大きな口が目の前まで!!

大迫力のジンベエザメに
釘付けになっちゃいました☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
シュノーケリングにご参加のTさん☆

青の洞窟へいってきました~!

青く輝く水面にうっとり
見入ってしまいました( *´艸`)

幻想的な景色に感動でしたね~☆

 

********

 

Oさんファミリーは
ボートシュノーケリングを楽しんできました♪

キレイな水面で
記念写真もバッチリ~(≧▽≦)

お魚にも囲まれて
いっぱいはしゃいで楽しめましたね♪

 

********

 

託児で安心☆Mさんご夫婦です!
体験ダイビングで青の洞窟へ~♪

振り返った先には
思わず見とれちゃう景色が♡

想像以上の青さに
感動しちゃいましたね~!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

先生に抱っこされたり
お膝の上で遊んだりしてくれた王子様

ちょっと悲しくなって
泣いちゃうこともありましたが

最後までお留守番できましたよ♡

********

 

皆でシュノーケリングに挑戦☆
託児付きでご参加のNさんファミリーです(^^♪

と~っても近くに来てくれる
お魚たちに大興奮(*^▽^*)

上手にご飯あげられたかな~☆?

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たい時間のお姫様

お預かりしたらスリングで
あっという間にすやすやでした~(^^)♡

 

********

 

体験ダイビングにご参加下さった
MさんYさん☆

見たかった青い景色に
テンションアップ~(*^^*)

フワフワ浮遊感も楽しくて
あっという間の時間でしたね☆

 

********

 

沖縄の美ら海を体験ダイビングで満喫~☆
Kさんご夫婦です!

かわいいクマノミや
初めて見る生き物たちに感動~☆

水槽の中に
入ったみたいでしたね~♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事