BLOG
本日のお客様

2020年10月10日 沖縄といえば美ら海☆マリンスポーツで思い出作り♫

2020年10月10日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

託児付きツアーにご参加のYさんご夫婦♡
ビーチシュノーケリングへ~!

水中って忘れちゃうくらい
とってもキレイ☆

たくさんのトロピカルフィッシュにも
癒されてきました~(*^^*)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

にっこにこでとびきり笑顔
たくさん見せてくれました♡

先生、もうたまらず・・・
本当にきゅんでした~(*´з`)♡♡♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
ご家族でマリンスポーツ☆Kさん親子です!

初めて見る生き物もいっぱいで
テンションアップ~(≧▽≦)

ナマコやウニとも
触れ合っちゃいました♫

 

********

 

体験ダイビングで
ジンベエザメに会いに行ってきました☆

Iさんご夫婦です♡

初めてのダイビングで
ドキドキワクワク☆

大きなジンベエザメも
バッチリ観察できました~♫

 

********

 

ボートシュノーケリングにご参加のIさんファミリー♪
幻想的な青の洞窟へ行ってきました☆

とっても綺麗な洞窟に癒された後は
た~くさんのお魚達に餌付けタイム♬

夢中になっちゃうでしょ~(≧▽≦)

 

********

 

ボートシュノーケリングで美ら海大満喫!!
Nさんファミリー☆

行ってみたかった青の洞窟!!!

冒険家になった気分で
洞窟探検できましたね~☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事