BLOG
本日のお客様

2020年10月3日 神秘的な青の洞窟へ☆ダイビング&シュノーケリングで楽しんできました♪

2020年10月03日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

託児付きツアー☆
約6年越しのリピーターYさんファミリー♡

ご家族で洞窟シュノーケリング♫

6年前は託児でお預かりの
お兄ちゃん・・・

大きくなって
シュノーケリングしてくれました~!!

ダイビングも
楽しみに待ってるね~~(≧◇≦)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
OさんSさんカップルです♫

初めてのダイビングは沖縄で(≧▽≦)

初ダイビング大成功~♡

行ってみたかった
青の洞窟も大満喫してきました☆

 

********

 

託児付きで家族皆が安心♡
ダイビング&シュノーケリングツアー!!

お友達3人でダイビング♪

青の洞窟のキレイな景色に
テンション上がっちゃいました☆

Rちゃんはスタッフとマンツーマンで
お魚と楽しく遊んできましたよ~♡

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様とお姫様は??

まだまだ暑い沖縄
公園はそこそこに・・・

涼しいお部屋で
遊びました~(*^^*)

ニコニコ笑顔のお姫様
帰らない~と王子様(笑)

また一緒に遊びましょうね~

 

********

 

ボートシュノーケリングで青の洞窟へ♫
OさんWさんカップルです!!

キレイな水中を見ながら洞窟へ♪

青い景色や洞窟の迫力!
どっちも大満喫できちゃいましたね☆

 

********

 

お一人様でも大歓迎!!!
Tさんが体験ダイビングにチャレンジです☆

振り返ったら目の前には
見とれちゃうような青い景色!!

忘れられない光景でしたね~☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事