BLOG
本日のお客様

2020年9月16日 今日も海日和♫素敵な思い出作れました~(*^-^*)

2020年9月16日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

託児付き☆ジンベエザメシュノーケリングに
ご参加のNさんファミリー!

大きなジンベイザメが目の前に!
皆で夢中になって楽しんじゃいました♫

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

眠たい時間に
遊びに来てくれた王子様

初めてのお留守番は
あっという間でした~♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
リピーターWさん!

ボートダイビングで
いろんなお魚に会ってきましたよ~☆

久しぶりの水中は
やっぱり最高でしたね~(*^^*)

 

********

 

初めてのダイビングに挑戦の
TさんHさんカップル!!

青く輝く洞窟に感動(≧▽≦)!

お魚もビックリするくらい寄ってきて
たくさん笑っちゃいましたね~(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事