BLOG
本日のお客様

2020年9月4日 トロピカルフィッシュとサンゴいっぱいの美ら海へ~(*´ω`)

2020年9月04日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

託児付きで安心♡
体験ダイビングを満喫してきたHさんご夫婦!

とってもキレイな水中に感動( *´艸`)
初めて見る生き物もいっぱいでしたね!

あっという間の楽しい時間でした~♫

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たい時間に遊びに来てくれたので
まずはすやすやお昼寝タイム

起きたらスッキリ
にこにこちゃんでした~♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
お友達グループでご参加の4名様☆

みんなでシュノーケリングにレッツゴー!!

目の前を泳ぐお魚たちに釘付け(^^♪
ご飯を食べる姿もかわいかったですね~♡

 

********

 

ファンダイビングとシュノーケリング☆
それぞれ満喫コースのSさんファミリーです!

お父さんお母さんは水中♫
子供たちは水面でプカプカ~(*^^*)

どちらもスタッフと一緒に
のんびり楽しめましたね~☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事