BLOG
本日のお客様

2020年8月2日 青い世界に飛び込んで写真撮影!最高の一枚を撮ってきました~☆

2020年8月02日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

YさんとYさん!
体験ダイビングに挑戦です♪

すいすい泳げば
あっという間に洞窟到着(*^-^*)

幻想的な景色に目を奪われちゃいましたね!

 

*******

 

続きましてご紹介するのは
Kさん兄弟!

青の洞窟探検に出かけてきました♡

言葉では言い表せないぐらいキレイな青色に
お二人とも大喜びでした(≧▽≦)

 

*******

 

IさんとIさんカップル!
美ら海で思う存分遊んできましたよ~!!

沢山のお魚に囲まれると
自分もお魚になったみたい!!

海の中を自由に泳げるのは
気持ちよかったですね( *´艸`)

 

*******

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしております♪

関連記事