BLOG
本日のお客様

2020年7月20日 沖縄の海は最高☆カラフルなお魚達がいっぱい♪

2020年7月20日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

Sさんご夫婦!
早起きして青の洞窟へ~♡

太陽の光が水中に差し込んで
光のカーテンができていましたね(≧▽≦)

貸切の洞窟でいっぱい遊べました!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
お友達の4名様!

託児付き!
体験ダイビングに挑戦です♪

海の中に入るとまるで水族館の水槽みたい!
お魚達に囲まれちゃいましたね( *´艸`)

 

********

 

リピーターHさんファミリー!

託児付きで安心♡
水面と水中に分かれて海遊びです!

パパママはファンダイビング♪

すっかりお姉さんになったSちゃんは
楽しみにしていた青の洞窟を満喫でした!

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

会う度にぐんぐん成長していて
先生感激です♡

今日は動物さんにも
会いに行って
め~め~!ぶ~ぶ~!とご機嫌でした(*´з`)

 

********

 

NさんとSさんカップル!!
シュノーケリングを満喫です☆

青い光に思わずうっとり( *´艸`)
沖縄旅行の一番の思い出が作れましたね☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしております♪

関連記事