BLOG
本日のお客様

2020年7月18日 沖縄の美ら海でマリンスポーツをエンジョイ♫

2020年7月18日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

Tさんご夫婦!
水面と水中!両方とも楽しんできました♡

SUPとダイビングで
沖縄の海を大満喫できちゃいましたね(≧▽≦)

楽しい時間はあっという間に
終わってしまうのがちょっと残念(笑)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Mさんご夫婦!

託児付きで安心♪
ファンダイビングに出発です!!

洞窟では青い景色にうっとり( *´艸`)

巨大ナマコやウツボ
かわいいクマノミにも会えましたね~☆

大満足のダイビングでした~♫

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

にこにこお姫様
楽しいね~美味しいね~幸せだね~の声掛けに

は~い♡ってお返事してくれるので
先生とっても幸せ気分でした~(*´з`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしております♪

関連記事