BLOG
本日のお客様

2020年7月16日 雨が降っていても大丈夫!お魚達の世界へ出発♫

2020年7月16日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

Nさんご夫婦!
託児付き☆青の洞窟ダイビングを楽しんで来ました~!

洞窟内は貸切状態!
青の光を2人占めできちゃいました♡

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

初めてのお留守番

人見知りとのことでしたが
今日はニコニコで待っていてくれたお姉ちゃん

妹お姫様も
ずっとご機嫌さんでした♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Nさんご夫婦♡

幻想的な青い世界に
飛び込んできました~☆

目の前一面の青い光に
お二人とも釘付けになっちゃいましたね(≧▽≦)

 

********

 

TさんとKさん!
青の洞窟ダイビングにチャレンジ!

しっかり練習をして海の中へ!!
初めてのダイビングは大成功でした☆

 

********

 

青の洞窟&お魚観察ダイビングにご参加の4名様!
美ら海を大満喫のツアーへ!

青の洞窟&お魚観察ダイビング☆
今日は癒されっぱなしの1日でしたね(*´Д`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事