BLOG
本日のお客様

2020年7月2日 幻想的な青の洞窟へ☆ダイビングで癒されに行ってきました♪

2020年7月02日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

ご家族でご参加のHさんファミリー!
青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

家族でダイビング初チャレンジ!
皆で大成功~(*^^*)

綺麗な青の景色も見れました~♫

 

********

 

続きましてご紹介するのは
OさんとIさん!

託児付きで安心♡ダイビングで青の洞窟へ☆

透き通る水中世界!!
沢山のお魚達にも囲まれて楽しかったですね♡

さて、ママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

お散歩と動物さんに会いに☆

うさぎさ~~ん!
こ~んにちは~!!

元気いっぱいのお姫様でした(^o^)

 

********

 

託児付きでご参加のMさんご夫婦!
一面の青い世界を見に!青の洞窟へ☆

スタッフのサポートで楽々水中世界へ☆
洞窟もお魚も見れて大満喫でしたね♫

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

初めてのお留守番
一度も泣くことなく過ごせました♡

ニコニコ遊んだら
帰るまでにいつの間にか夢の中でした(*´з`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事