BLOG
本日のお客様

2020年6月30日 皆さんの思い出作りにご協力♡美ら海ツアー☆

2020年6月30日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

ダイビング&SUPツアー☆
WさんとOさんです!

ダイビングでは青の洞窟へ!
SUPでは綺麗な水中世界を水面から☆

また遊びに来てくださいね♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
Hさんファミリー!

家族皆で体験ダイビングツアー☆

家族皆で大成功!!

お写真も沢山撮って
思い出沢山作れました♪

 

********

 

託児付きで安心ツアー♡Nさんご夫婦!
美ら海を大満喫しちゃいました!

一面に広がる青い世界に感動☆
忘れられない思い出間違いなし♪

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たい時間のお姫様

あっという間に眠って
帰るまでスヤスヤさんでした♡

 

********

 

リピーター様のS様♡
ファンダイビングで久しぶりの沖縄大満喫!

本日ものんびり水中散歩(*^^*)
リフレッシュできましたか~☆?

また明日も楽しみにお待ちしてますね!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事