BLOG
本日のお客様

2020年6月27日 沖縄一番の思い出作りに海遊び!!

2020年6月27日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

ご家族でお越しのNさんファミリー☆
大迫力のジンベエツアー!!

シュノーケリングとダイビングで
大迫力のジンベエザメに会ってきました♡

上手に観察できちゃいましたね~(#^^#)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
お友達グループの皆さんです☆

託児付きで安心♡ダイビングにチャレンジ!

幻想的な青の洞窟に
皆テンションアップ~(≧▽≦)

水中散歩大満喫できましたね☆

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

遠足で動物さんに会いに☆

クジャク初めて見た~って
ママに教えてあげたかな(^^♪??

********

 

カップルでご参加のFさんとSさん!
美ら海を大満喫!!

かわいいお魚たちにキュ~ン( *´艸`)
仲間になった気分で泳いじゃいました~☆

 

********

 

初めてのSUPツアーにご参加のTさんとOさん!

晴空の下でのSUP体験☆

体全体で自然を感じて
リラックスできちゃいましたね~(*´ω`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事