BLOG
本日のお客様

2020年3月17日 幻想的な青の洞窟へ!!皆で最高の思い出作り☆

2020年3月17日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しのお友達グループの皆さんです☆
青の洞窟&お魚観察ツアーを楽しんで来ました~!

青の洞窟&お魚観察の2ダイブ☆
沖縄の美ら海をいっぱい楽しめましたね♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
愛知県からお越しのKさんとOさん!

ボートに乗って楽々シュノーケリングツアー♪

スタッフが付きっきりだから安心♡
どこまでも透き通る水中世界を大満喫してきました☆

 

********

 

大阪府からお越しの仲良しグループの皆さんです♪
お友達皆でダイビングにチャレンジ(≧▽≦)

とっても賑やかな皆さん(^^♪
大盛り上がりでダイビング楽しめちゃいましたね♡

 

********

 

三重県からお越しの3名様!

ダイビングとシュノーケリングで
美ら海を楽しんできました~♪

青の洞窟は一面の青い世界!
沢山お写真も撮って思いで作りもバッチリです☆

 

********

 

神奈川県からお越しのSさんとTさん!
ドキドキワクワクの水中世界へ!!

お魚達もこんなに近くで
じっくり観察できちゃう☆

いっぱい泳いで楽しかったですね♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事