BLOG
本日のお客様

2020年3月15日 青空の下で♪美ら海SUP&ダイビング~(*^▽^*)

2020年3月15日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

兵庫県からお越しの4名様!
SUPで沖縄の美ら海を大満喫(≧▽≦)

漕いで水面を満喫したり
わざと!?落ちたり(笑)

みんなではしゃいじゃいましたね~(*^^*)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しの5名様!

体験ダイビングで思い出作り~(*^^*)

5人揃ってダイビング大成功~(^^♪
水中での呼吸ハマりそうでしょ☆?

 

********

 

東京都からお越しのOさんHさんカップル!
体験ダイビングにいってきましたよ~♡

水槽に入ったようなキレイな海☆
水中ってこと忘れちゃいそうでしたね~♫

 

********

 

石川県からお越しのOさんHさんカップル!
体験ダイビングを楽しんできました(^^)

ゆっくり練習して水中世界へ~☆
たくさん泳いでいっぱい楽しめました(*´ω`)

 

********

 

東京都からお越しのリピーターYさん兄弟!
お魚と一緒に泳いできました~(^^♪

初めて見る生き物にドキドキ☆
またすぐやりたくなっちゃうでしょ♪?

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事