BLOG
本日のお客様

2020年2月29日 晴空の下で♬わいわい洞窟探検に出発です☆

2020年2月29日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

広島県からお越しのSさんTさんカップル!
幻想的な青の洞窟にレッツゴー♪

朝一は洞窟内に光が沢山入り込むので
青い光がとっても綺麗(≧▽≦)

最高に楽しめちゃいました!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
熊本県からお越しのKさんとMさん!

シュノーケリングで美ら海を満喫です♡

宝石みたいに輝く水面に
お二人ともウットリでしたね♫

 

********

 

茨城県からお越しの5名様!
ボートシュノーケリングで大はしゃぎ!!

プカプカ浮きながら洞窟探検は
とってもワクワクしましたね(*^▽^*)

 

********

 

三重県からお越しの3名様!
体験ダイビングにチャレンジです☆

海の中では自分の呼吸音だけ聞こえます♫
ゆったり泳ぐとお魚気分ですね!

 

********

 

兵庫県からお越しの3名様!
みんなでシュノーケリングツアー♡

ボートに乗ればあっという間に洞窟到着♪
大はしゃぎしながら楽しめちゃいました(*^^*)

 

********

 

愛知県からお越しのTさんご夫婦!
青の洞窟体験ダイビングコース☆

最初は暗い洞窟だけど
奥から振り返ると・・・

一面の青い光に笑顔になりますね!!

 

********

 

 

神奈川県からお越しのNさん!
ビーチシュノーケリングを楽しんできましたよ!!

可愛いお魚達がお出迎えしてくれるので
緊張が解けていきます☆

最後は自然と笑顔になっちゃいます♫

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしております♪

関連記事