BLOG
本日のお客様

2020年2月27日 今日は美ら海でたくさんのお魚と遊んできました(*^^*)

2020年2月27日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

埼玉県からお越しの4名様!
体験ダイビングで水中散歩にレッツゴー☆

水中に入ったらサンゴにお魚!!
かわいいニモに癒されたでしょ( *´艸`)

水中での一発芸大会も開催しました~(笑)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
岐阜県からお越しのリピーターOさん!

託児で安心♪
やってみたかったSUP体験へ(≧▽≦)

前回は体験ダイビング☆
今日はSUPで美ら海へ!!

バランスをとって上手に
乗りこなせましたね~(^^♪

さて、ママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

今日はお散歩も楽しんできましたよ~
ウサギさん可愛かったね~☆

 

********

 

千葉県からお越しのTさんご夫婦!

ファンダイビングと体験ダイビングで
遊んできましたよ~!!

生き物たちがいっぱいいるので
見るける度にお二人とも大興奮☆

もっともっと
泳ぎたくなっちゃいますね(#^^#)

 

********

 

福岡県からお越しの3名様!
みんなで楽しくシュノーケリングツアー☆

とっても近いお魚たちにキュン(*^^*)
夢中で遊んじゃいましたね♡

 

********

 

大分県、福岡県からお越しのNさんとNさん!
体験ダイビングで美ら海満喫♫

どこを見てもお魚いっぱい(≧▽≦)
水中ってとっても楽しいでしょ~☆

 

********

 

宮城県からお越しのGさんとCさん!
シュノーケリングで沖縄の海を楽しんできました♪

カラフルなお魚が目の前に♡
水族館みたいな海にうっとりでしたね♪

 

********

 

兵庫県からお越しのFさんとIさん!
シュノーケリングを楽しんできましたよ!

プカプカ浮きながらお魚探し♫
へとへとになるまで泳いじゃいました!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事