BLOG
本日のお客様

2020年2月13日 キラキラの洞窟と美ら海!感動いっぱいのツアーでした~

2020年2月13日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

福岡県からお越しのUさんとKさん!
ビーチシュノーケリングで青の洞窟へ~☆

顔をつけたら別世界!!
いっぱいお魚たちと遊べました♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
大阪府からお越しの7名様!

旅の思い出作りは
やってみたかったダイビング☆

皆でダイビング成功です~(*^^*)
水中での呼吸楽しかったでしょ♫?

 

********

 

大阪府からお越しの7名様!

ビーチから行く☆
洞窟シュノーケリングに出発!

皆でワイワイしながら
楽しくシュノーケリングできちゃいましたね(^^♪

 

********

 

東京都、千葉県からお越しのSさんKさんカップル!
青の洞窟体験ダイビングに行ってきました☆

振り返った瞬間の景色!!
忘れられない光景でしょ~( *´艸`)

 

********

 

広島県からお越しのTさんご夫婦!

託児も楽しい♪
青の洞窟体験ダイビングにレッツゴー☆

青の光をバックにおっきくポーズ(≧▽≦)
素敵な写真残せましたね♡

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

ニコニコ王子様
泣くことなく遊べました☆

眠たい時間とのことで
遊んだ後は夢の中でした~(^^)

 

********

 

大阪府からお越しのMさんKさん!
体験ダイビングを楽しんできましたよ♪

最初はドキドキしたけれど
慣れたら楽しくてあっという間でしたね☆

 

********

 

大阪府からお越しのTさんファミリー!
皆で体験ダイビングに挑戦です!!

かわいいクマノミたちに会いに行けました~♡
ずっと見てても飽きないでしょ( *´艸`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事