BLOG
本日のお客様

2020年2月3日 幻想的な青の洞窟に出発~☆たくさん泳いできました!

2020年2月03日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

富山県からお越しのKさん親子!
ボートシュノーケリングに挑戦♡

貸切の洞窟を大満喫(≧▽≦)
キラキラ光る青色は綺麗でしたね!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
三重県からお越しのIさん!

青の洞窟体験ダイビングツアー♫

お魚になった気分で水中をすいすい~☆
最高に気持ちいいですね(*^^*)

 

********

 

福岡県からお越しのTさんご夫婦!

託児付きで安心!
青の洞窟にレッツゴー!!

初めてのダイビング!!

スタッフのサポートで
ばっちりダイビング大成功でしたね( *´艸`)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

ご飯ぱくぱく~♬と食べて
ミルク飲んだら

気持ちよ~く
すやすやできました♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海で出会える日を楽しみにしております♪

関連記事