BLOG
本日のお客様

2020年1月25日 皆さんと一緒に元気にワイワイ遊んできました~♫

2020年1月25日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

兵庫県からお越しのMさんご夫婦!
託児付き☆体験ダイビングツアーに行って来ました~!

たくさんのお魚達にテンションアップ~♫
水族館みたいにキレイでしたね♡

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

ご機嫌で手足パタパタ♬

一度も泣くことなく
ニコニコで待っていてくれましたよ~( *´艸`)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのKさんファミリー!

ジンベエザメシュノーケリングにチャレンジです☆

水面からでも迫力満点!!

大きな口で飲み込む姿は
皆さん驚きでした~(≧▽≦)

 

********

 

東京都からお越しのSさんご夫婦!

託児付きで安心♪
ダイビングで青の洞窟へ~!

今まで見たことのない水中世界!
水中デートも悪くないでしょう?(#^^#)

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

元気いっぱい王子様
公園で遊んで、
お外でご飯を食べたら

あっという間に夢の中でした♡

 

********

 

大阪府からお越しの4名様!
シュノーケリングで美ら海楽しんできました~!

仲良し4人でシュノーケリングツアー☆
水面キラキラの景色に感激!でしたね♡

 

********

 

韓国からお越しのSさんLさん!
青の洞窟体験ダイビングにレッツゴー!

海の中はとっても気持ちいい~♪
沢山泳いでお魚気分味わえましたね☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事