BLOG
本日のお客様

2020年1月23日 体験ダイビングで沖縄美ら海へレッツゴー(^^♪

2020年1月23日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

静岡県からお越しのSさんファミリー!
託児付きで安心♡体験ダイビングにチャレンジ☆

朝一の青の洞窟へ☆
貸切の洞窟内!!

沢山お写真撮って大満足でした!

さて、ママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様と王子様は??

公園でた~くさん遊びました☆

ニコニコ笑顔で
遠足楽しんでくれましたよ~

また一緒に遊びましょうね!!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
茨城県からお越しのMさんご夫婦☆

とっても大きなジンベエザメ!!

すぐ目の前にジンベエザメが!!
大迫力で楽しめましたね☆

 

********

 

大阪府からお越しのSさんファミリー☆
託児付き☆美ら海を大満喫しちゃいました!

家族皆でダイビング&シュノーケリングに挑戦!!
初めての水中世界はとっても刺激的☆

またやりたくなっちゃうでしょ♫

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

とってもご機嫌お姫様
手足パタパタ♬

元気いっぱい☆

後半はミルクを飲んで
ねんねタイムでした♡

 

********

 

千葉県からお越しのAさんとKさん!
初めてのダイビングは沖縄で(≧▽≦)

水の中に入ると・・・
そこはお魚達の世界!

沢山の生き物達を観察できましたね!

 

********

 

兵庫県からお越しのSさん!

お一人様でも大歓迎!!
美ら海ダイビングツアー♪

スタッフとマンツーマンでいざ海へ☆
沢山泳いで無重力の世界を満喫してきました♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事