BLOG
本日のお客様

2020年1月15日 お魚いっぱい!!とっても楽しい生き物探しに行ってきました♪

2020年1月15日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しのOさんファミリー♪
家族皆でビーチシュノーケル☆

水中に広がるお魚達の世界!!!
初めて見る景色に驚きと感動でしたね☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
千葉県からお越しのTさんとNさん!

のんびり2DIVE☆美ら海大満喫ツアー!!

沖縄美ら海でダイビング☆
とっても可愛いお魚達に心奪われますね♡

 

********

 

山梨県からお越しのSさんとHさん!
美ら海を大満喫しちゃいました!


これぞ沖縄!
綺麗なビーチにカラフルなお魚達☆

ずっと入っていたくなっちゃいますね!!

 

********

 

北海道からお越しのTさんファミリー!!
大迫力のジンベエツアー☆

ボートから海に降りて中を覗くと・・・
とっても大きなジンベエザメが!!!

大興奮がおさまらないツーでした☆

 

********

 

愛知県からお越しのSさんご夫婦♡
シュノーケリングで思い出作り!!

スタッフが付きっきりだから安心☆
のんびり水中世界を楽しんできました♪

 

********

 

埼玉県からお越しのお友達グループの皆さんです♪
ビーチシュノーケリングで沖縄大満喫☆

プカプカ浮かびながら水中観察☆
サンゴにお魚達!!

まるで水槽の中みたいな景色でしたね♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました

また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事