BLOG
本日のお客様

2019年12月23日 沖縄といえば美ら海!透き通る水中世界をいっぱい堪能してきました☆

2019年12月23日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

千葉県からお越しのSさんファミリーです☆

託児付きだから子供達も楽しい♪
初めてのダイビングにチャレンジ!!

家族で初ダイビング!!!

沢山のお魚達に囲まれて
最高の思い出ができちゃいました♪

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

お話し上手な王子様♡

先生と一緒に
公園でい~っぱい遊んできましたよ☆

 

********

 

大阪府からお越しのUさんとUさんカップル!
体験ダイビングで水中世界へレッツゴー(≧▽≦)

とっても綺麗な美らビーチ!!
楽しすぎて水中世界の虜になっちゃうでしょ♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事