BLOG
本日のお客様

2019年12月21日 水中でも大はしゃぎ!!海遊びをエンジョイしてきました☆

2019年12月21日

本日「ラピス」のツアーにご参加くださった皆様です!

福岡県からお越しの5名様!
みんなでダイビングに挑戦!

全員でダイビング大成功(≧▽≦)
透き通る水中世界をい~っぱい満喫してきました☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
大阪府と静岡県からお越しのHさんとKさんカップル!

お魚観察体験ダイビング♪

とってもキュートなカクレクマノミ♪
一緒にお写真撮って記念写真もバッチリですね!!

 

********

 

兵庫県からお越しのTさんとIさんカップル!
ボートで楽々♪シュノーケリングツアー☆

海を覗けば・・・
どこまでも見えちゃう沖縄の海☆

お次はダイビングにチャレンジしましょうね!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事