BLOG
本日のお客様

2019年12月16日 太陽サンサン☆元気よく美ら海で遊んできました~!

2019年12月16日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

沖縄本島からお越しのMさん!
前回に引き続きライセンス講習へ!

マスククリアもバッチリ大成功☆
天気も良くてダイビング日和でしたね~♪

 

********

 

熊本県からお越しのYさんとKさんカップル!
青の洞窟体験ダイビングツアーを楽しんで来ました~!

ずっと見ていたくなるほどきれいな青い光に
お二人とも釘付けでしたね♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのIさんとAさん!

ボートで楽ちん☆青の洞窟ツアーへ!

初めてのダイビングは楽しすぎて
あっという間に終わってしまいましたね♫

 

********

 

地方からお越しの5名様!
美ら海を大満喫しちゃいました!

みんなで大はしゃぎしながらの洞窟探検☆
最高の思い出が作れちゃいました(≧▽≦)

 

********

 

神奈川県からお越しのIさんとTさん!
青の洞窟シュノーケリングにチャレンジ!

幻想的な青の洞窟を
隅から隅まで満喫でした♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事