BLOG
本日のお客様

2019年11月29日 色んなビーチで海遊びしてきましたよ~☆

2019年11月29日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

兵庫県からお越しのMさんとTさん!

昨日に引き続き
ビーチファンダイビングを楽しんできましたよ~!

本日も見事にダイビング日和!!

波にユ~ラユラ揺れるソフトコーラル♪
可愛いクマノミ達もたくさん会えましたね( *´艸`)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
地方からお越しの5名様!

お魚と一緒に泳いじゃいました~☆

仲良し5人で初ダイビング!
みんな上手に海猿になれました~(≧▽≦)

 

********

 

愛知県からお越しのリピーターSさん!
美ら海を大満喫しちゃいました!

美ら海に住んでる熱帯魚たち!
可愛すぎて持って帰りたくなっちゃいますよね(*^^*)笑

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事