BLOG
本日のお客様

2019年11月25日 お魚いっぱいのビーチでシュノーケリングを満喫です♫

2019年11月25日

本日「ラピス」のツアーにご参加くださった皆様です!

島根県からお越しのFさんとYさん!
お魚観察シュノーケリング!

カラフルなお魚達が目の前に来ると
テンション上がっちゃいますね( *´艸`)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
茨城県からお越しのリピーターIさんご夫婦!

託児付きで安心♡
シュノーケリングしてきました!

サンゴ礁の上をプカプカ浮きながら泳ぐと
とっても気持ちいいですね♪

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

公園でたくさん遊んできました☆

ブランコでご対面
にっこにこです~♡

 

 

********

 

神奈川県からお越しのKさんとTさん!
旅行の思い出作りにレッツゴー☆

大きなお魚やカラフルなお魚、ウニにナマコ、
沢山の生き物と触れ合えちゃいました(≧▽≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしております

関連記事