BLOG
本日のお客様

2019年11月18日 青の洞窟にジンベエザメ!!沖縄の海を大満喫です☆

2019年11月18日

本日「ラピス」のツアーにご参加くださった皆様です!

静岡県からお越しのNさん親子!
大迫力のジンベエザメに会ってきました♪

お顔がわかるのは恥ずかしいとのことなので
わからない写真をのせますね♫

目の前を優雅に泳ぐジンベイザメに
お二人とも大興奮でしたね♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
三重県からお越しのTさんとIさんカップル!

ジンベイザメ体験ダイビングコース!!

大きなジンベイザメがすぐそこに!

海の中ってことを忘れちゃうぐらい
大はしゃぎしちゃいました(≧▽≦)

 

********

 

東京都からお越しのSさんとHさん!!

託児付きで安心♡
青の洞窟に行ってきました~☆

幻想的な洞窟はとっても綺麗で
うっとりしちゃいますね♫

さて、ママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

雨降ってきた~!って
走ると大喜びのお姫様

今日はお部屋でおままごとしたら
後半はねんねタイムでした☆

 

********

 

大阪府からお越しの7名様!
みんなでシュノーケリングしてきました☆

へとへとになるまで
お魚を追いかけてきました~♬

 

********

 

大阪府と福岡県からお越しのKさんとKさん!
美ら海ビーチで体験ダイビング♪

たくさんのトロピカルフィッシュたち!
かわいくて癒されまくりでした~♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしております

関連記事