BLOG
本日のお客様

2019年11月3日 青の洞窟ツアーで沖縄旅行大満喫~♪

2019年11月03日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

千葉県・東京都からお越しの4名様!
青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

初めて見る世界!
とってもキレイな海!

ハマっちゃうこと間違いなし!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
愛知県からお越しのKさんとFさんご友人です!

水中散歩で青の洞窟へ~☆

ゆったり水中散歩♡
楽しめちゃいましたね~( *´艸`)

 

********

 

大阪府からお越しのHさんとNさん!
青の洞窟シュノーケリング!!

いっぱい泳いで
いっぱい楽しんじゃいました!

 

********

 

東京都からお越しのリピーターSさんファミリー!
ジンベエザメシュノーケリングをファミリーで♪

大きなお口のジンベエザメ!
迫力満点!でしたね(*^-^*)

 

********

 

愛知県からお越しのTさんとMさんカップル!
体験ダイビングツアーで青の洞窟へ!

楽しい時間は
あっという間!でした♪

 

********

 

静岡県からお越しのIさん!
お魚観察体験ダイビング!!

お魚好きにはたまらない!!
次はもう・・ライセンスコースで決まり!ですね♪

 

********

 

東京都からお越しのHさんとKさん!
ボートでラクラク!シュノーケリングツアー!

水面プカプカ♪
大満喫でした~!(^^)!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事