BLOG
本日のお客様

2019年10月31日 お魚もジンベイザメも見れて大興奮☆美ら海大満喫です♫

2019年10月31日

本日「ラピス」のツアーにご参加くださった皆様です!

三重県からお越しのDさんとNさんカップル!

お魚観察&ジンベイザメシュノーケリングを
楽しんできました!!

美ら海のきれいさにテンションMAX!
へとへとになるまで泳ぎまわっちゃいました♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのリピーターTさんご夫婦!

スキルアップ!
アドバンスオープンウォーター講習♪

見事ディープダイビング達成!
水中スケッチでお魚の見分け方も完璧!?(笑)

明日もしっかり
水中を楽しみましょう~(*^^*)

 

********

 

大阪府と愛知県からお越しのIさんとTさん!
シュノーケリングを大満喫です☆

カクレクマノミがイソギンチャクの間から
顔を出しているのを見て
お二人とも大興奮でした( *´艸`)

 

********

 

埼玉県からお越しのKさんご夫婦!
託児付きで安心!体験ダイビイングに挑戦です♫

お魚気分で海の中を泳ぐと
とっても気持ちいいですね☆

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

お膝でご機嫌お姫様♡

眠くなったら
抱っこして~と教えてくれました~

ゆらゆらされて
あっという間に夢の中でした(*´з`)

 

********

 

愛知県からお越しのHさんとTさん!
シュノーケリングで遊んできました~!!

餌を手から直接食べてくれるお魚に大興奮♫
最高に楽しめちゃいました(≧▽≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしております

関連記事