BLOG
本日のお客様

2019年10月18日 幻想的な青の洞窟にレッツゴー!!美ら海を大満喫です♪

2019年10月18日

本日「ラピス」のツアーにご参加くださった皆様です!

富山県からお越しのSさんご夫婦!
託児付きで安心♡ドキドキの初ダイビング!

説明をしっかり聞いて海に出発♫
ばっちりダイビング大成功です!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

かわいい~~~♡♡♡
ニコニコ笑顔で待っていてくれました☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
宮城県からお越しのMさんとNさんカップル!

ボートシュノーケリングで青の洞窟へ☆

朝一の洞窟はとっても綺麗!

早起きした甲斐があって
最高に楽しめちゃいました(≧▽≦)

 

********

 

大阪府からお越しの3名様!
みんなでワイワイダイビング!!

お魚と一緒に泳ぐだけでも
テンションが上がっちゃいますね♡

 

********

 

千葉県からお越しのNさんご夫婦!
託児付き!体験ダイビングツアー

最初はドキドキしたけれど
慣れちゃえばへっちゃらです!!

 

********

 

富山県からお越しのHさんファミリー!
青の洞窟シュノーケリングを満喫です!!

海の中に入った途端
沢山のお魚達に囲まれちゃいました~♫

 

********

 

大阪府からお越しのIさんファミリー!
青の洞窟探検にレッツゴー☆

お魚が大好きなKくんとRくん!
餌をあげると近寄ってくるお魚に大興奮でした♡

 

********

 

大阪府からお越しのIさんご夫婦!
体験ダイビングに挑戦です♪

ドキドキしながら海の中に入ると
夢のような世界が広がっていました( *´艸`)

 

********

 

愛知県からお越しのYさんご夫婦!
託児付き!青の洞窟ダイビングをエンジョイ!

洞窟の奥から振り返ると一面の青い光♡
癒されちゃいましたね!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たい時間のお姫様達
お姉ちゃんはお昼寝した後ヤギさん見に♬

妹お姫様はスリングの中で
ねんねしてました~(^^♪

 

********

 

千葉県からお越しのTさんファミリー!
託児付きで安心♡シュノーケリングデビュー!

水面の青い光を見ると
テンション上がりますね(#^.^#)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

大好きなあんぱんまんと
一緒に遊んで待っていてくれました~

あんぱ~んって
いっぱいお話してくれました♡

 

********

 

北海道からお越しのFさんご夫婦!
青の洞窟体験ダイビングツアー♪

水中をお魚気分で
いっぱい泳いじゃいました☆

 

********

 

神奈川県からお越しのTさんファミリー!
大迫力のジンベエザメに会ってきました!

目の前を泳ぐジンベイザメに
みんな大興奮でした♡

 

********

 

岐阜県からお越しのKさんご夫婦!
シュノーケリングで青の洞窟へ!

ほぼ貸し切りの洞窟に
大はしゃぎしちゃいましたね(*^-^*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしております

関連記事