BLOG
本日のお客様

2019年6月4日 水面プカプカ♪シュノーケリング日和~!!

2019年6月04日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

埼玉県からお越しのFさん!
青の洞窟ボートシュノーケリングツアーにGO!

下まで丸見えの海!
空飛んでる気分で楽しめちゃいました☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのAさん!

お一人様も完全貸し切り!
青の洞窟シュノーケリング☆

色とりどりのお魚達に出会えて
大満足のシュノーケリングになりました♡

 

********

 

埼玉県からお越しのTさんご夫婦!

ボートでラクチン♪
シュノーケリングツアー!

洞窟探検にお魚観察!
沖縄旅行の素敵な思い出できました(≧▽≦)

 

********

 

愛知県からお越しのTさんAさんご友人です
シュノーケリングで青の洞窟にレッツゴー☆

うわ~!!キレイ~!!

と、水面の青に
大感動のお2人でした♡

 

********

 

大阪府からお越しの11名様!
皆でワイワイ!青の洞窟へレッツゴー!

いっぱい泳いだり素潜りしたり!
沖縄美ら海たのしみまくりました!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事