BLOG
本日のお客様

2019年5月7日 かわいいお魚にサンゴに!沖縄らしさを体感してきました♡

2019年5月07日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

岩手県からお越しのYさんとNさん!
早朝の!青の洞窟大満喫してきました!

とってもキレイ!
ず~っと見てたかったですね♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
愛知県からお越しのHさんとTさん!

シュノーケリングで青の洞窟へレッツゴー!

水面キラキラ☆
青の洞窟楽しすぎでした!

 

********

 

千葉県からお越しのMさんとSさん!
体験ダイビングは沖縄で~!

降り注ぐ青の光♡
目にしっかり焼き付けました?(笑)

 

********

 

神奈川県からお越しのTさんご夫婦♫
ボートでラクチン!シュノーケリングツアー☆

青の光がきらきらキレイ♡
さすが有名スポット!でしょ?( *´艸`)

 

********

 

大阪府からお越しのOさんご夫婦!
託児で安心!青の洞窟体験ダイビング!!

ゆったり水中散歩♫
お魚気分味わえちゃいました♡

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

にこにこ王子様
先生と一緒に遊んでくれ

ご機嫌さんで
癒しでした~♡♡♡

 

********

 

岐阜県からお越しのTさんNさん!
ジンベエザメに会いに!体験ダイビングでGO!

ガバー!!
と、とても大きなお口!

吸い込まれそうでした(笑)

 

********

 

神奈川県からお越しのOさんご夫婦!
沖縄といえば海!体験ダイビング!!

やっぱり沖縄と言えば美ら海!
ダイビング最高でしょ~!??(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事