BLOG
本日のお客様

2019年4月10日 今日はビーチで美ら海遊び~♫

2019年4月10日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

滋賀県からお越しのAさんご夫婦!
ビーチで体験ダイビングを楽しんで来ました~!

目の前に広がる水中世界は
想像以上のキレイさでしたね~♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
大阪府からお越しのMさんご夫婦!

シュノーケリングツアーにレッツゴー!

とっても近くに来てくれるお魚たち☆
終始大興奮で楽しんじゃいましたね♪

 

********

 

埼玉県からお越しのHさんファミリー!
託児で安心♡とってもキレイなビーチでシュノーケリング♫

カラフルなお魚やナマコにウニ!
水中生物といっぱい触れあえました~♫

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

お留守番
頑張りました~♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事