BLOG
本日のお客様

2019年2月6日 11:00のツアーにご参加の皆さん!

2019年2月06日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

長野県からお越しのOさんご夫婦!

託児付きで安心♡
お魚観察体験ダイビングを大満喫~☆

海の中はまるで水族館☆

本当に水中!?って思うくらい
透き通ってましたね♪

カラフルなお魚やサンゴに囲まれて
夢のような時間でしたね~( *´艸`)

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

はじめましての先生に
泣いちゃったお姫様でしたが

抱っこして
ミルクあげて
ゆらゆら~とされたら

あっという間に夢の中(*´з`)

初めてのお留守番
大成功でしたね☆

 

********

 

三重県からお越しのOさんとIさん!
初めてのダイビングで水中世界を大満喫!!

ますは水面でゆっくり
練習するのでとっても安心♪

初めてだって
スタッフのサポートで
水中世界を大満喫出来ちゃいます♪

ダイビング
ハマっちゃいそうでしょ( *´艸`)?

 

********

 

大阪府からお越しのIさんとMさん!

カップルで沖縄旅行☆
思い出作りにダイビングにチャレンジ♪

初めてのダイビングは
沖縄の美ら海で(≧▽≦)

ぷっくりとしたマンジュウヒトデも
ゲットしちゃいましたね♪

初めて見る生き物たちに
感動の連続でした~☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事