BLOG
本日のお客様

2019年2月5日 11:00のツアーにご参加の皆さん!

2019年2月05日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

神奈川県からお越しのHさんファミリー!

託児付きで安心♡
お魚観察シュノーケリングを楽しんできました~☆

美ら海探検にみんなで出発!!

お魚を追いかけて
あっちこっち泳いじゃいました♡

Rくんも
普段見れないお魚や
ナマコに触れ合えて・・・

このお顔!(笑)
思い出の1枚ですね~(^^)♡

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

眠たい時間に
遊びに来てくれた王子様

すぐにスヤスヤねんねして
起きたらお散歩してました~

たくさん眠ったので
とってもスッキリ☆

ご家族に笑顔で再会しましたよ~♬

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのYさんとMさん!

お魚いっぱいの美ら海へ!
体験ダイビングにチャレンジ!!

ドキドキしながら
海の中に入ると・・・

まるで水族館の水槽ような
キレイな世界が広がっていました☆

沖縄の海
楽しめちゃいましたね( *´艸`)

 

********

 

関西からお越しの4名様!
体験ダイビングで青の洞窟を大満喫!!

ウエットスーツに着替えて
バッチリ決めポーズ!!

みんなで水中探索すると
やっぱり楽しいですね(*´▽`*)

次回はきっと!!
青の洞窟に行きましょうね~!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事