BLOG
本日のお客様

2019年2月3日 11:00のツアーにご参加の皆さん!

2019年2月03日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

福岡県からお越しのご友人3名様!
青の洞窟体験ダイビング楽しんできました~☆

初めての水中世界~♪

皆で一緒に
水中散歩したり
お魚に餌付けしたり

楽しい時間
いっぱい共有しちゃいました♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
熊本県からお越しのKさんとTさん!

青の洞窟ボートシュノーケリング大満喫!

青の洞窟大冒険~(≧▽≦)

ゴツゴツしてる
琉球石灰岩の迫力!

神秘的な
青の光!!

思い出たっぷりの
シュノーケリングができましたね~♡

 

********

 

関東からお越しの3名様ご友人です!
体験ダイビングで青の洞窟に行ってきました~☆

最初はドキドキしましたが・・・

ゆっくり練習したら
楽し過ぎて最高!でしたね♪

目の前に集まってくれたお魚達に
感動しっぱなし!でした~(≧▽≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事