BLOG
本日のお客様

2019年1月24日 7:30のツアーにご参加の皆さん!

2019年1月24日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

神奈川県からお越しのOさんファミリー!

シュノーケリングとダイビングチームに分かれて
美ら海を楽しんできましたよ~☆

水中と水面から皆でワイワイ
楽しんできましたよ~(≧▽≦)

たくさんのお魚に囲まれて
夢中で遊んじゃいましたね♪

今日は楽しかった話で
盛り上がってくださいね~☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
大阪府からお越しのOさんとKさん!

キレイなビーチでシュノーケリングにチャレンジ!!

初めてのシュノーケリングは
とってもキレイなビーチで♪

こんなにお魚いるの!?
ってビックリ&感動( *´艸`)

今度はダイビングに
挑戦してみましょうね~☆

 

********

 

愛知県からお越しのOさんとOさん!

ダイビングとシュノーケリング!
豪華二本立てで沖縄の海を大満喫してきました☆

かわいいカクレクマノミに
巨大なナマコ(笑)

水中には魅力的な生き物がた~くさんで
ずっといたくなっちゃいますね♪

めいっぱい美ら海を満喫
できちゃいましたね~(≧▽≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事