BLOG
本日のお客様

2019年1月19日 14:00のツアーにご参加の皆さん!

2019年1月19日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

埼玉県からお越しのKさんとNさんカップル!
青の洞窟体験ダイビングを楽しんできました~☆

海に入ったら
ゆっくり練習!!

スタッフのサポートで遊びに来た
洞窟の奥から振り返ると・・・

一面の青い世界が広がっていて
お二人とも大興奮でしたね( *´艸`)

最高に楽しめちゃいました♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
神奈川県からお越しのTさん親子!

可愛いお魚に会いに
体験ダイビングにチャレンジ!!

とっても可愛いクマノミちゃんが
すぐ目の前に来てくれました☆

たくさんのお魚達が
近寄ってくれるので
まるで夢の世界(*´▽`*)

家族旅行のいい思い出が
作れちゃいましたね♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事