BLOG
本日のお客様

2019年1月16日 11:00のツアーにご参加の皆さん!

2019年1月16日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

北海道からお越しのUさんご夫婦!
託児で安心☆お魚観察体験ダイビングを楽しんできました~☆

海の中に入ると
可愛いお魚達がお出迎え!!

カラフルなお魚を追いかけて
いっぱい泳いじゃいました( *´艸`)

ご夫婦で水中デート♡
最高に楽しめちゃいましたね♪

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

最初の一瞬泣いちゃったお姫様でしたが
一緒にご飯食べようか・・・
誘ってみたら

食べる~♬と
涙がすぐに引っ込みました♡

お食事前に
公園も楽しんで

あっという間の楽しいお留守番でした☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
岐阜県と東京都からお越しのKさんとNさん!

体験ダイビングでお魚観察にチャレンジ!!

サンゴの間をすり抜けて
お魚気分で水中探索☆

可愛いお魚を見つけるたびに
お二人とも大興奮でしたね!!

あっという間に終わっちゃって
もっとやりたーいって
なっちゃいました(*´▽`*)

 

********

 

埼玉県からお越しのJさんとYさんカップル!
可愛いお魚達と体験ダイビングを大満喫!!

器材を背負って海猿気分で
水中へレッツゴー(≧▽≦)

お魚達に囲まれて
テンションアゲアゲ☆☆

美ら海を大満喫しちゃいました♡

 

********

 

福岡県からお越しのKさんご夫婦!
美ら海シュノーケリングを楽しんできました~☆

初めてのシュノーケリングで
ドキドキワクワク!

あっちこっちにお魚がいるので
た~っくさん追いかけちゃいました♡

最後には・・・

マダラトビエイにも会えて
大興奮でしたね(*^^*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事